成形完了

山の斜面はなんとか不自然にならない勾配まで下げる事ができました。
山肌部分には下地材としてアンダーコートグリーンを塗布。バス通り
の反対側はどうしようかと思案中です。
多分、お墓だなぁ。
208

“成形完了” への5件の返信

  1. やっぱり墓石は・・・
    玉砂利で囲ってプラ棒やプラ辺で黒、灰、白とか
    をついてあげればそれらしく見えるんでしょうか・・・
    さすがにあまり作例を見かけないので
    どうなるか気になります。

  2. いよいよ本格的に始まりましたね。これからどう発展してゆくのか楽しみです。特に道路をどのように仕上げていかれるのか、興味津々です。私には道の世界、じゃなくて未知の世界です。
    一つ質問なのですが、新聞を丸めてボリュウムを出されたところは、将来、中の新聞が痩せて空洞になってしまうということはないのでしょうか?まだプラスターすら、使ったことがないのです。

  3. >沿線住猫さん
    お墓ですが、当初私もプラ材で自作するつもりでしたが、実際に見に行くと色々とやっかいでして・・・
    幸い、「アイコム」からズバリお墓が出ましたのでそれにします。土葬だった頃の地主のお墓のイメージです。
    >僕鉄さん
    あ~あんまり見られると(>_<)この先はモザイク処理させていただきます♪ミチの世界・・・
    カトーのプラスターの道路ですので、教科書通りのやり方しか知りませんです。ご参考になるかは・・・
    プラスタークロスですが、乾燥するとかなり硬化しまして、よっぽど「パンチ」とか加えない限り、強度はあります。案ずるより産むが安しです(^^)

  4. あ、ゴメンなさい。プレッシャーに感じないでくださいね。私のほうも、ヒト様ばかりが楽しんでいるのを指を銜えながら見ているだけじゃなく、ポチポチーっと始めてみっかな、なんて思ってたところなんで。つい、スケベエ心が先走っちゃいました。
    失敗を重ねながら自分で進めないと、と反省しきり。お互い、頑張りましょう~

  5. >僕鉄さん
    壮大なビッグボーイが羨ましいです。
    プレッシャーどころかお見せするに値しないとおもいまして・・・だから、ヘッポコなんです。
    マスキングを間違えて、道路が早速プラスタープールになっております(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です