動画で見た

玉電のDVDが発売になりどうしようか悩んでましたが、買いだめした
会社の先輩がいて送料を省いた額で購入できました。
で、見ましたが吉沢駅が動画でしっかりと入っており感激です。その
他に用賀駅等も動画で映っていて次期作の製作意欲が湧いてきます。
DVD
有名な荻原二郎さん撮影の8ミリ映像が内容の殆どを占めています
が、買って損はしないと思います。音楽がちょっと悲しい感じですが。
我がモジュールの顔とも言うべき吉沢駅ホームに着手。最終的にプ
ラスターの中に埋もれてしまうため、ベース部分はバルサ材にて製
作。実物では全長15m、幅2.5mのホームですが、周りのストラク
チャーと調整しながらデフォルメしていく予定です。
ホーム

“動画で見た” への3件の返信

  1. こんばんは。
    玉電DVD購入ですね!
    時間も40分と満足な感じです。
    私も欲しくなりました。
    吉沢駅いい感じになりそうですね~
    じっくりと完成までログ見させて頂きます!

  2. 写真は周りの家やペコちゃんが、ゆったりした時代のいい味出してますね
    モジュールは資料もそろい、こだわりの作り込み、これからも楽しみに拝見させて頂きます

  3. >D-Trainさん
    DVD是非買ってみてください。走ってる車なんかを見ているだけでも楽しいです。
    吉沢まだまだ先が長いです・・・
    >おきコレさん
    ああいう写真のモジュールとか腕があればチャレンジしてみたいです。
    いやぁ、おきコレさんのほうの路モジの方が楽しみです。ウチのは手抜き工事です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です