展望画像

先日、1年半ぶりにモジュール仲間?と集まり運転会を開きました。
RFシステムのカメラカーを持っていき動画撮影も。そのままでは音が
なくつまらないので、吊掛車の音を合成してます。
編集に時間をかけるときりがないので今回はあっさり目です・・・
本当は「世界の車窓から」の音楽をかぶせましたが、ネットでの公開は
著作権の絡みがありますのでちょっと難しいです。
それでは、かっ飛ばす吊掛車でご案内です♪

上の画面をクリックしYouTubeへ飛んだ後、画面右下にある「高画質で
表示」をクリックするともう少し鮮明に見られます。

“展望画像” への6件の返信

  1. モデラー様こんにちは!
    うぉ~音入りで驚きました~
    合成ご苦労様です。
    消音でも見てみましたが、やはり音入りの方が良いです。
    外周りから見る風景とは一味いゃ~二味もいいです~次回も是非お願いします。
    コンテナ、はトレラーにも一致するようで
    面白そうですね~購入検討しようか悩みます。

  2. >D-Trainさん
    音なしだと自分で見ていてもつまらなかったので(^^;
    もう少し速度落として撮ればよかったです。
    コンテナははまると怖いです…

  3. トレインスコープは入手しましたが使い方が判りません 説明書も読んでいないので仕方ありませんね
    モジュールレイアウトでかいですね 一周するのに相当時間が掛かりますね 見た感じも実車さながらの走行シーンでレイアウトの出来の凄さに感動いたしました で、やはり音があるといいですね!

  4. >トータンさん
    トレインスコープなにもせずすぐに写りますよ~。
    モジュールは5人での持ち寄りなのでそこそこの
    大きさになりました。
    音は欠かせないですね(^^;
    っと言うか、トータンさんのレイアウト完成したら
    是非トレインスコープで見てみたいです!!

  5.  こんにちは。
     走行する車両からの画像、気持ちいいですね。レイアウトもリアルですが並んでいる車両たちも雰囲気を演出していますね(^^

  6. >やま♪さん
    こんにちは。ありがとうございます。車両は皆さんのすばらしい力作が並んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です