妄想スパイラル

いい加減に模型いじらないと・・・
妄想し始めると止まらないです。仕掛かり品をなんとかしなきゃなら
ないのに飽きやすいと言うか、根気が無いというか、次のモジュール
の妄想中です。
アメリカの素材メーカーである「プラストラクト社」のラーニングキット
を購入してから一向にイメージが湧きませんでしたが、三菱タキも出
たのでセメントデポに決定。
セメント2
セメントタンクは複数組み合わせてみます。さて、実物を観察に・・・
と思いきや、渋川とか実物のセメント輸送が昨年からほぼ壊滅状態な
のでもっと撮っておけばとこれまた後悔です。
どうしよう・・・
車両を並べるともう完成した気分で妄想中毒中です(-_-;
セメント1
▲もう少し大きいタンクも必要です