年末の衝動買い

そういえば・・・年末に衝動買いした中にこのカマもいました。EF65の
一般色を探しているのですが、リトルジャパンで前から気になっていた
EF60一般色もあと1両になったので思い切って買っちゃいました。
先日、D-TrainさんもEF60の特急色を買ってましたっけ(^^)
EF60
この時見たのが印象に残ってます。同じように2両目にトキ25000
つなげてみました。

“年末の衝動買い” への7件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    EF60入線ですね!
    おめでとうございます。
    一般色鶴見は完売?ですか~
    特急色はいっぱいあったのですが・・・

  2. >D-Trainさん
    こんにちは。
    EF60に牽かせる車両はあるので、購入しちゃい
    ました。国鉄化推進です(^^)

  3. なつかしのEF60!
    紀勢線の普通列車(12系)が印象的でした。
    (補足)埼たま在住ですが、別所温泉は何度か行って
    いるので元東急と云えば別所線…となってしまって
    います(ややこしい書きかたでスミマセン)。

  4. EF60-47
    へっぽこ様が EF60の一般色を、ブログで公開していらっしゃるので 今は一般流通していない KATO・3027・EF60-47を 当管理区が 競演という事で公開します。 これは だいぶ前に、ペアーハンズで購入したものです。 たしか 太田駅前から現在の竜舞駅前へ移転してすぐの頃だったと思います。 しかし 買ってみたものの、牽く車両がなーい CASSIOPEIA・北斗星・TWILIGHTE

  5. 当方は
    カマを持っていても、後に連結する貨車が…。
    一応カマは
    事業用機関車というカテゴリーです。
    本物のJRE
    EF65-1000PFが
    JRFへの貸し出しを除けば工臨列車しか
    仕事ないですし…。
    ある種の事業用機関車ですね。

  6. >Eはみ猫さん
    こんばんは。
    12系も牽引してましたか。12系だと自車電源あるか
    ら季節も関係なさそうですね。
    埼玉でしたか。なるほどです。

  7. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。
    今どきのカマは貨車だとコンテナくらいしかないです
    からねぇ・・・
    事業用機関車!なんだかツボをついてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です