20系寝台

カトーの20系寝台はオハネが殆ど市場から消えてる状態です。家に
ある旧タイプのカトー製品と揃えても・・・銀河編成にはチト足りなかっ
たのですが、なんとかオハネを揃える事が出来ました。
今度カトーから出るヤツをリトルで予約しようとした所、上の白帯が無
いと言う事・・・たしかに20系銀河にはついてました(-_-;無知!
20系銀河
富士ぶさのセット予約はしません。高いと言うのもありますが、ヘッポ
コの中では銀河が最高だったのでやめておきます(^^;
しかし、20系なんてゴロゴロ走っていたんですよね・・・
こちらは開業初日の土呂駅に行った時、丁度進入してきた20系です。
午後だったのでブルトレの回送なのかは全く不明。
土呂
▲25年前開業初日は駅前に何もありませんでした
その帰りの大宮では10系軽量客車がいました。右にいる赤ホキも気
になりますが、アップで撮ってませんでした。何せ24枚撮りを買うのが
精一杯!36枚撮りになると値段がかなり上がりお小遣いでは買えな
いので色々写せなかったと言うのもありました(泣)
10系