デキ作業再開

1月末にインフルエンザにかかり、それ以来作業を中断していた秩父
のデキを久々に引っ張り出してきました。
屋根上のパーツはほぼ取り付け終了。あとは避雷器程度です。
車体
ハンダ付けの部品自体はあと10点あるかないかで、今月中には酸洗い
とメタルプライマーまでは終了させたいです。
全体

“デキ作業再開” への6件の返信

  1. おっ!いよいよですか?この駆動部品中々面白い方式ですね 大昔のKATOの103系はこの様な天井がボルスターだったのです 動力装置も今一でしたので一寸興ざめ 車体が左右にぶれるし音もジージー なんだか呼ばれているような気がしました(笑)

  2. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんにちは。うちは10年近い塩漬けあります
    (^^;

  3. >トータンさん
    こんにちは。機械モノは電気と違い愛情を
    持って組み立てないと動いてくれなさそうでこの先
    心配です。

  4. 大丈夫です。
    愛情と気合をもって組み立てれば必ず動きます。
    by 経験者

  5. >ヤマシタさん
    こんにちは。愛情と気合いですか!!気合いの方が
    入りにくい今日この頃です(^^;
    愛情持って何とか製作します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です