西下2日目

本日は真夏かと思うような陽気の中、スルット関西2Dayパスの消化
も兼ねて私鉄の乗り歩きをしてきました。
早朝6時に宿を出発し、じっくり乗ってみたかった京阪へ向かいました。
気が向いた箇所で途中下車をして、9時過ぎに河原町へ到着しました。
ひらパー
一番気になったのはひらかたパーク付近で、ヘッポコモジュールにあ
るバス通りをのこの先どう配置すればいいか?・・・っと悩んでいました
が、似たような景色でヒントを得ました♪
京阪
明日帰宅予定です。

“西下2日目” への2件の返信

  1. こんばんわ
    遠征、うらやましい限りです…(T_T)
    京阪と言えば
    高校での修学旅行、四条(当時)から宇治線・宇治まで行き
    平等院を見学後、中書島から急行で淀屋橋へ出た思い出があります。
    ですから
    出町柳~祇園四条と交野線と中之島線以外は一応乗車済みであります。
    ちなみに
    その時、宿泊地・京都への戻りは
    梅田から阪急京都線を全区間通してます。
    関西地区の私鉄は、虫食いが多く全区間通しで乗ることが少なく
    阪急電鉄なら
    神戸線・三宮まで全区間通してますが、今津線・宝塚線・千里線は未開の地です。

  2. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんにちは。修学旅行京都でしたか。私は東北、北海道
    だったので、奈良・京都は大人になってからいきました。
    現在もその続きが残っていて、関西良く行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です