サービス券消化

リトルジャパン鶴見店のサービス券期限が近づいていたので消化利
用で何を買おうかと悩んでました。
で、結局DCC化出来れば次回のDCCオフに持っていけるかな?と言
う事でEF64-1000の更新色にしました。
64
DCCちゃんと組み込めればいいのですが、自信ないです。
帰りがけに更新色か何かいるかな?と新鶴見でなく根岸駅へ寄り道。
神奈川臨海のDLが入換やってました。
根岸
カマよりこっちの景色にクラクラ来ちゃいました。
根岸2

“サービス券消化” への4件の返信

  1.  EF64-1000、高崎線で見るのはほとんど更新車で、たまに原色を見ると「ラッキー」かな…。
     以前月イチの割合で根岸へ出張していました。タンク車だらけのエネルギッシュな光景は今も健在なようで、嬉しいです。

  2. >Eはみ猫さん
    こんばんは。原色見かけた時はかなりラッキーですね!
    根岸出張ですか!いいなぁ(^^)
    そうなんです。私も四日市辺りより根岸の方がエネルギッシュに感じます。

  3. こんにちは。 
     EF64更新色入線おめでとうございます♪武蔵野線でよく見かけますがかっこいいとしょくです(^^
     タンクの数、半端じゃないですね!これだけの貨物車両があればJRFも安泰ですね。

  4. >やま♪さん
    こんにちは。64更新色買う予定ありませんでしたが、サービス券あったので買っちゃいました!
    タンク車両もの凄い量ですよね。このタンク車達は無くなって欲しくないです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です