GM木造駅舎

次期作で使うGM木造駅舎の塗装をはじめましたが、結構パズルです。
よーく考えて塗装しないと、2度手間になりそうです。
駅2
大きさ的にはトミックスのでも良かったのですが、終着駅の想定なの
で、GM製を製作する事にしました。
駅

“GM木造駅舎” への2件の返信

  1. モデラーさん、こんにちは
     このGM木造駅舎は30年近く昔のキットでしょうか?
     発売当時、TOMIXの田舎の駅と比べて、かなり塗装に手間をかけなければならないと思い、購入を躊躇した思い出があります。
     今となれば、塗装の大変さなど逆に喜びと感じてしまうかもしれませんが(^_^;)
     手を出せなかったGM木造駅舎の組み立て、楽しみに期待しております(^_^)

  2. >プレーリードックさん
    こんにちは。製品はそのくらい前ですかね?リニューアルされていないので昔の金型のままだと思います。
    やはり塗装で悩まれましたか(^^;
    なんとか完成に持ち込みたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です