DCCオフ終了

今日は、先日製作した鶴見線205系を持ってDCCオフへ行ってきま
した。
いつもの場所です。
蒲田
で、今回のお題は鶴見線。ヘッポコはDCCについてはまだ新参者です
が、今日は鶴見線の生き字引であるS師匠とマボ師匠にも声をかけて
の参加でした。
扇町
鶴見線
貨物
もう1ターンぐらいやりたかったですが、アッと言う間の一日でした。

“DCCオフ終了” への6件の返信

  1. お疲れ様でした~
    毎回準備に時間がかかって2ターンくらいで終わってしまいますね。
    次回はいよいよですね!よろしくお願いします~

  2. 昨日はお誘いいただきありがとうございました。
    DCCの楽しみを体験させていただきました。
    DCC体験してしまうと導入しようか迷ってしまします。

  3. >つかささん
    こんにちは~。お疲れさまでした。合宿でやりたいくらいです(^^)
    次回はお力添え宜しくお願い致します。

  4. >マーボー堂師匠
    こんにちは~。集合時刻を誤ってしまいましたが、ありがとうございました。
    DCCは大勢でやると楽しいです。その気になった際はご連絡下さい。

  5. 先日はお誘いいただきありがとうございました。
    懐かしさ満点でした!現役時代に果たせなかった貨物線乗入れができて感激でした(笑)
    DCCは自分には無縁のハイテクだと思ってましたが、考え変わっちゃいました。その気になるまでしばらくお待ちください。。。

  6. >S(仮称)さん
    こんばんは。お疲れさまでした。
    DCCの魅力はいかがでしたか?ダイヤ運転というかなりコアな楽しみを堪能していただけたでしょうか?
    コントローラが無くてもしばらくはアドレスの書き込みとか代理で行いますよ(^^)

つかさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です