鉄コレ東急3600形-その19-

薬をもらったにも関わらず風邪が長引いて、熱が38.2度まであがり
くたばってました。インフルエンザでは無いとの事で、抗生物質を変え
鎮痛解熱剤をもらい熱は下がりました。
屋根上はGM3000系キットのランボードと角形ベンチレータを3800
の時と同じように小さめに切り、貼り付けました。
3856
ライト取り付けとインレタを入れ、クリアー吹けば完成です。
3856
が、台車がまた悩みどころです・・・とりあえずTR-50にスポーク履
かせて当面をしのぎます。

“鉄コレ東急3600形-その19-” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    間もなく完成ですね!
    ドアー上の雨トイやシル、ヘッダーの仕上がりもとても綺麗です。この仕上がりはやはりモデラー様、見惚れます!
    台車は既存品では無いんですか~
    東急用は豊富にあると思ってました。
    完成楽しみしております。

  2. >D-Trainさん
    こんばんは~。
    写真が小さいからわかりにくいですが、結構色々アラは目立ちますよ。
    3000系の台車は泣かせモノがおおいです。

  3. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは~。
    クロポの再生産は良かったですね。部品が手に入らないと工作精神力が落ちちゃいますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です