シェア

エコの名のもとカーシェアなど色々なシェアが流行ってます。ルーム
シェアなどは経済的なエコになりまして、今回マイクロのタキ40000
をzuppeさんとシェア購入しました。タキ40000は8両も要らないので
4両ずつです。
タキ40000
タキ38000に似たゴツイ台枠のタンク車です。
タキ40000
印刷もいつも通りキレイです。
タキ40000

“シェア” への5件の返信

  1. >マーボー堂さん
    こんにちは~。タンク体はデカク、ゴツイ台枠でなかなかガッチリした体格でいいアクセントになりそうです。

  2. こんばんは!
    先日、拝島駅前のコンビニの前でタバコを吸っていたら、横田基地への踏切が鳴り出したので、慌てて行ってみたら、あこがれの「米タン」を見られました!
    これで石油関係のタンク貨物にはまってしまいそうです(^_^;)

  3. >バッファローズ松田さん
    こんばんは。
    横田基地付近で私は米タンを見た事が無く羨ましいです。
    昔は西武線にも米タン乗り入れてたんでしたっけ?今は車扱い貨物は殆どが石油ですからじっくり観察して下さいね。

  4. おはようございます!
    西武線に石油列車が走っていたことは確かですが、米タンかどうかは分かりません・・・
    ただ、沿線に米軍基地や自衛隊基地もありますし、その自衛隊基地に石油を輸送するための貨物駅があり、そこに出入りする列車が走っていたことは確かです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です