ワム

最近暇さえあれば紙輸送のワムを撮りに行ってます。が、先月くらいから休日は結構人が出てくるようになりました。
今までマッタリ撮れていたのですが、人を切ろうとすると、ワムも切れちゃいます。

EF66牽引というのも魅力なのでしょうか。

後追いはたいてい上り列車との根比べになります。

“ワム” への8件の返信

  1. こんばんは
    ワム8はすっかり貴重な存在になってしまいましたね
    祭になる前に岳南の入換も絡めて見に行きたいです

  2. モデラー様こんばんは。
    ワム、残り時間少ないのですかね~
    まだまだと思ってると、あっという間ですから
    早めに記録しなくていけません。

  3. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。そう言えば、ネピアの春日井がまだありましたね!こちらも近々再訪したいです。

  4. >工場長さん
    こんばんは。ワムハチなんていつでも見られましたが、茶色も無くなってしまいましたね。
    近い将来無くなってしまうのでしょうかね。

  5. >D-Trainさん
    こんばんは。ワムハチの茶色はあの時岳南で記録しておいて良かったです。
    今の青いワムもいつかは無くなる日が来るかもしれませんね。

  6. おはようございます!
    最近はワムの貨物列車が増えているのでしょうか。
    新座貨物ターミナルの横を電車で通る時も、以前に比べてワムが止まっているのを見かける機会が増えた気がします。
    これから貨物列車が増えたら、電車ではなく機関車の整備士を目指すのも、面白いなと思っている今日この頃です。

  7. >バッファローズ松田さん
    こんにちは。ワムはむしろ減ってます。
    見掛けたのは運が良かったのではないでしょうか?
    目に焼き付けるのも記録の一つですからしっかりと観察しておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です