休養中

先週末から体調を崩し、微熱が出ていてセデスで解熱させてましたが、
そのうち効かなくなり仕事中に38.2度出てダウン。
その後も38.5度になり会社休んでまして、医者でインフルエンザの
検査をしましたが、陰性だったのがせめてもの救いでした。抗生物質
も効き明日から会社出社します。
救急車

“休養中” への8件の返信

  1. 風邪の発熱は体の抵抗反応なので不用意に解熱するのも良くないそうですが、その判断は難しいですね(^^;
    体が資本、御自愛下さい♪
    かく言う私メは持病の偏頭痛、寝違え、風邪ダウン、と順番にかかってようやく回復です☆

  2. 体調の悪さがよくわかる画像ですね(ニヤリ☆
    栄養と十分な睡眠を摂ってお大事にどうぞ。

  3. モデラー様こんにちは。
    この時期に調子崩すとなかなか回復しないですよね、お大事にしてください。
    救急車一斉に出動ですね!

  4. おはようございますー
    体調、復活されたようでナニヨリです。
    エルグランド、何台あるんですか~?(笑)
    おいらは毎日欠かさずアルコール消毒で(略)

  5. おはようございます!
    体調を崩されていたのですね。
    でも、回復されたようでよかったです(^O^)
    僕なんて平均寿命の半分も生きていないのに、体のあちらこちら、果ては精神病まで患っています。
    お互い健康には気を付けましょう!

  6. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    レスコメント消えてしまいました。
    不特定多数を相手にするお仕事ですから、感染症に気を付けて下さいませ。

  7. >だいちんさん、バスターミナル屋さん、D-Trainさん、西武マニアさん、バッファローズ松田さん
    皆様、レスコメント消えてしまいました。
    ヘッポコはほぼ復活しております。皆様もお身体ご自愛下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です