今年もよろしくお願いいたします

2日目ですが本年もよろしくお願いいたします。
年末年始も仕事三昧という状況・・・
気分転換の趣味も毎年無くなる物を追いかけるだけで、本当に気分転換なのか分からない状況ですが、今年はいよいよコイツ、211系を本腰入れねばと思ってます。

“今年もよろしくお願いいたします” への4件の返信

  1. 年末~年始お疲れ様です!
    今年も何かとお世話になります。
    宜しくお願い致します。

    1. >D-Trainさん
      今年もよろしくお願いいたします。運転会今年はやりたいですね。

  2.  御無沙汰です。本年も御邪魔させていただきます。
     いよいよ本家の211系も動き出しましたかね。得てして東海道などに向けた編成は車種の統廃合が始まるので、特別車両が未記録の場合は行動しないとなくなっちゃいました、なんてことになりますでしょうね。登場から26年近く、ある意味地味な存在のまま静かに終焉に向かっている。ハッキリ云えば「旧国鉄継承車両」が東海道線系から完全に消え去る日も近付いている、ということなんでしょうね。
     「踊り子」号の後継話、そろそろ出てきても好い様な、悪い様な。
     余計な御節介モンが失礼致しました。

    1. >G13型電車さん
      遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします。
      211系いよいよと言う感じですね。結局毎年無くなる物を追いかけているようでたまに疲れます(^^;
      185系もそんな頃ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です