松屋へ

祐天寺モデルスで頂いた券で今年も松屋へ大人時間の18時半に行きました。夏ですねぇ・・・

今年は地下鉄がテーマのようですが、相変わらずトミーとGMに目が行きました。


どんどん出るタクシー♪



トミーらしからぬ演出。

こちらはGMですが、プロが作るとセンス良いですねぇ。

河合で目を引いたのがこの街路樹・・・ではなく街路灯。

1本約600円でなので、使う場所を限定すれば導入できそうです。

今年の松屋は今までと違い、少し楽しめました。
次はJAM。

“松屋へ” への4件の返信

  1. 今年は松屋はパス ですがJAMには最終日の日曜日には行けるかな?前売り買ってありますので・・・・・・(^^

    1. >トータンさん
      松屋はパスですか。似たような物はJAMでも見られますからね。
      私も入場券もらわなければJAMまで我慢しましたし・・・
      前売り入場券買いましたが値上がりしましたね(>_<)

  2. ご無沙汰してます。クメガワです。
    さすが!目のつけどころがナイスです。
    おお!っと思う画像ありがとうございます。
    GMさん製作公団モジュールは是非実物を見たいですね。
    ワタシも招待券頂いたのですが、今年もJAMのMP出展お手伝い隊でフル参戦なので
    松屋はパスになってしまいました。
    JAMで実物を拝めるでしょう。
    そしてまた散在してしまうのか・・・

    1. >久米川車両さん
      ご無沙汰しております。
      JAM出展ですか!いま時期的に佳境ですね。
      GMのは高架下に駐車場も作り込まれており、A4サイズくらいですが、じっくりと見応えありました。JAMでも同じ物が出ていると思いますよ。
      散財は宿命ですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です