バテてました・・・(ウォーミングアップ中)

先日ちょっと仲間内で食べ過ぎな焼き肉パーティーがあり、そのあと食事を摂らなかったせいかちょっとバテてました・・・夏より冬の方が苦手なのですが、歳には勝てません。
ウォーミングアップがてら更新。ここ最近通っている根岸界隈です。


改正でEF64は根岸線にほとんど入ってこなくなりました。


横浜線もそろそろ記録しないと。

トップナンバー見かけました・・・が、ブレた・・・

“バテてました・・・(ウォーミングアップ中)” への2件の返信

  1. 先日根岸線界隈を通りすがりました。勿論根岸駅海側は凝視しました(笑)
    薄緑の入替機いい味出していますね。
    模型化されたら買ってしまいます♪

    1. >マーボー堂師匠
      あそこは首をグルリと回して見てしまいますね(^^)
      薄緑とネコ目の青色と、模型出たらたまらないですね。
      横を走るのは勿論国鉄103系です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です