京王バスコレ5台セット

一昨日、リニューアルオープンした京王レールらんどで発売された「京王バスオリジナル5台セット」ですが、仕事の都合で行くことが出来ず諦めてましたが、後輩Y氏が「先輩の分ありますよ」ッと言うことで買ってきてくれました。先輩より後輩に優しくしておくモノですね。

中身もなかなかのラインナップです。

何より一番後ろの写真が気になりますが、これらのバスコレも出れば最高なのですが。

そして、夏に伊予鉄を見に行ってすっかり気に入ってしまったヘッポコ工場長ですが、鉄コレ伊予鉄はすでに市場からは消えており、「伊予鉄伊予鉄」っと騒いでいたら、ずっぴ~。さんが「譲渡可能ですよ~」ッとのこと。でも申し訳ないので、もう少し探していたら奇跡的に祐天寺モデルスで、開封売りの残りを購入出来て大喜び。そして更に、先日ふらりと寄った模型店で11弾がBOXで残っていたと言う驚異。
きっと日光のパワースポットでの御利益に違いないです!

“京王バスコレ5台セット” への4件の返信

  1. 京王のバスコレ、なかなか良さそうですね。
    20年以上前から、新宿駅西口に入ってくる京王バスに結構乗っていたので、懐かしさと共に、羨ましさが出てきました。事前に知っていたら、私も行っていたと思います(笑)。

    1. >椋岡成美さん
      こんにちは。そんなに前から京王ユーザーでしたか!
      このバスコレは人気があり結構早く無くなってしまったようです。

  2. こんばんみ
    京王バス
    『太陽にほえろ』
    新宿駅付近ロケ映像には良く出ていますよ
    ふそう『呉羽車体』や
    ふそう純正車
    『宿33』あたりの映像がチョイチョイと…
    (古い鉄道映像もさりげなく入っていますし)
    実は
    太陽にほえろって
    そんな見方も出来る懐かしい刑事ドラマなんですよね
    チバテレは金曜20時
    テレ玉は水曜19時
    地デジ化により
    映るエリアが広くなっていると思いますので

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      「太陽にほえろ!」の時代は背景のすべてが良いですね。
      中目黒付近でロケしているのをたまに見かけました。
      CSだけかと思っていましたが、今は地上波でも再放送しているんですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です