新線建設-その4-

ホーム上の設備をもう少しグレードアップしたいので、ホビダスのRMM編集部オリジナル「駅ホーム標示ステッカーA」を注文しました。


製品のままだと先端のクリンタイルと警告ブロックが近すぎるため、一旦切り離します。最近は白線もないようですがその辺はご愛嬌ということで。

“新線建設-その4-” への4件の返信

  1. おお!!ホームの先端がリアルになってますね。
    便利な物が発売されていますね。

    1. >マーボー堂師匠
      ちょっと切り刻まなければならず、なかなか捗ってませんが便利なものですよね。
      ただ、シールというのがちょっとアレでして、剥がれずにどれくらい耐久があるかというのが課題です。

  2. しばらく模型の世界から離れていたので「凄っ!」の連発です。そして、1/150の世界の細かさに、ある種の尊敬が(笑)。目、疲れませんか?
    ここにお邪魔するようになって、鉄道車両ではなくて、ストラクチャーの類に目が行っており、気がついたら「さんけい」のペーパークラフトを買っていた私。

    1. >椋岡成美さん
      そうですねぇ。椋岡さんのが、かつて某カラーページに載っていた頃に比べると色々充実しています。ある意味何でも出てくるから良いと言えば良いのですが、財布からも出ていきます。目は大丈夫です。
      さんけいのキットは良く出来ていますね。テレビ見ながらでも作れますし、私も結構気に入ってます。ただ、紙なので運搬タイプのモジュールへの設置はちょっとためらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です