E217系旧色

トミックスから発売になったE217系旧色限定セットを、先日祐天寺モデルスで購入してきましたが、そのまま放置していて先ほど開封しました。旧色とありますが、ヘッポコ工場長としましてはコチラの色合いの方が好きです。
値段がスゴい分、箱もスゴいです。我が家では銀河セット以来の豪華箱です。

イラストは学研の図鑑を彷彿させるさわやかなイラストです。箱裏には運転路線図が書いてありましたが・・・
E217系は鹿島神宮まで行っていますが、F-01基本編成は入らないので箱の通りですね。

今回購入したのは基本の限定品セットでF-01がプロトタイプとなっており、ナンバーは予め印刷されています。
トップナンバー編成。
また並べて撮影しようかと思いましたが、疲れたので今日はこのまま箱に戻します。
当ヘッポコ鉄道の在庫調査を行ったところ、今回の製品を入れて、基本3本、増結3本が存在しました。

“E217系旧色” への4件の返信

  1. こんにちは。
    またまた、お高いものが入線ですね!
    おめでとうございます。
    ブックケースの帯も2セット連続もののイラストがいいですね。
    並んだスナップ楽しみしてます。

    1. >D-Trainさん
      遅くなりました。
      お高いですが、通勤で利用しているので入線させました。
      箱も豪華で楽しませてくれます。
      近々並べる予定です(^^;

  2. 当方も旧仕様で『Y1+Y101』(旧編成番号F01+F51)を1本入れています
    但し帯色は『あまぎ』のデカールを使って新色に変えました
    TOMIXはデビュー当初の仕様を製品化と言うことで
    『F01+F51』にしてあるんですかね!?
    千葉支社ポケット時刻表
    思っていたより早く店頭へ並べています
    お早めに…

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      新色にされたんですか。ウチではイマイチ新色に馴染めず旧色を購入しました。今後並べる車両によっては新色の購入も検討しないとダメですね。
      千葉支所時刻表ボチボチ買いに行かねば・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です