乗務員詰所-その3-

切り出したままで1年近く放置していたGMの乗務員詰所ですが、コチラはトミックス規格モジュールの保線基地詰所になります。

GM#37艶消し白色を吹き付けて終了。やっと塗装開始・・・

製作中の保線基地で使用するGM詰所は、窓ガラスを入れる手前で放置中でした。

キット付属のガラスも塩ビなのでゴム系で接着し完成。しかし、この詰所他の用途にも使えそうです。

“乗務員詰所-その3-” への2件の返信

  1. おはようございます。
    四国記事楽しく読みました!
    さて、自分もGMキットの詰所作ってましたが、、、
    モデラー様の製作記事見てから、作れば良かった。。。
    あと、詰所の意味とか何の詰所があるとか全く知らずに
    雰囲気と空間埋めで、作って置いてしまいました。
    空調だけは付けましたが。。。
    では。

    1. >CCMC電気担当さん
      ご笑覧ありがとうございました。
      詰所は場所埋めには良い建物ですよね。我が家では言い訳じみたストーリーを作り詰所置いてます。
      空調は必需品ですね!組合から文句言われますよ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です