帰宅

今日も早朝から繰り出し2+2を見たりしてきました。この場合貫通幌が無いためか、通り抜けが出来ないようです。

帰路は伊予三島駅で途中下車。

形式写真やストラクチャーを撮る時は曇っていてくれますが、帰り道の道中は瀬戸内海の眺めががキレイな青空でした。

先ほど帰宅しました。秋休みが終わってしまい寂しい限りです。

“帰宅” への4件の返信

  1. 貫通部分が怖くて通り抜けられなかった子供の頃があります 次の駅で停車したら乗り換えるって この状態を見たら思い出しちゃいました~(^^;
    そういえば発車時の蒸機の汽笛、連結開放の時のエアーのプシュ~!って音も怖くてその場で耳に指突っ込んでました あと列車通過時のガードの下が・・・・・・・・・取りとめもなくすみません(vv;

    1. >トータンさん
      私は、昔貫通路の上に乗って遊んでいたら親に怒られたのを思い出しました(爆)
      連結の時はエアー音より、前の方から貨車の連結器が「ガチャガチャガチャガチャ」っと音が迫って来るのイヤでした。それよりなにより、日石のカルテックスのロゴが一つ目小僧のようで怖かったです!

    1. >Osgさん
      再就職先があって良かったです。
      しかし、ココで3台とはちょっとオーバースペックになってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です