GMスロ54-その6・終-

津覇車両は津覇車輌のようでした。
スロ54を製作途中の小船工場に載せてみました。トレジャーのグリーン車マークを入れてレタ入れは全て完了。ナンバーはスロ54 2041、名古屋にいたクルマで、昭和58年6月に廃車になってます。

タッチアップやテールライトへの色差しも完了。

半艶クリアを吹き付けガラスを入れ幌を取付、竣工。1日20分程の作業で2週間で完成しました。リハビリとしては良い作業でした。

工場にはトキ25000が入場してきました。

年度末なので工場の内部を。

仕掛品ばかりです・・・113系1000番台も入ってますが、いつ出場するやら。

“GMスロ54-その6・終-” への4件の返信

  1. お晩です
    トキ25000がupされていたのでネタ一つ
    『安中号』は往復とも“武蔵野線経由”に固定され
    泉→安中は“田端操”を通らなくなったようです
    (貨物時刻表にて一応確認済みです)

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      いままで片道だったのが今回から往復になったようですね。
      最近タキが付かないことも多いみたいです。

  2. 工場に仮台車や製造中の車体を支える足場みたいなのも置きたくなりますね(^-^)
    ウチも工場や車庫モジュール欲しくなりました。

    1. >マーボー堂師匠
      そうなんですよ。足場とか機器を置いてみたいですが、本体の進捗もママらならいのでいつになるやら。
      仮台車はすぐに出来そうです。
      師匠のバス車庫並みにこだわりの工場見てみたいです。

南栗橋車両管理区荒川支所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です