工場月例

月始めなので月例報告です。スロ54が出場時に入場したトキは工程見直し。αのクハ111が工程に割り込んできまして、今月中の竣工を目指しています。

工場も先月よりは地面が完成してきました。

次回は月例報告にもフィギアを登場させたいです。

“工場月例” への4件の返信

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      丸ごと切り落としました。でもよく見るとまだ分厚いです。
      前よりはだいぶマシになりましたのでこのまま進めます。

  1. こんにちゎ。
    工場もお休みのようですね。
    整然と並んでいる車両たち…。
    GW明けに工場が再開するとどんな賑わいになるんでしょう(^^)

    1. >隠密さん
      GW大体の方は今日までですね。工場も明日から本格稼働します(^^;
      ナシ20回避できて良かったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です