“トーイングトラクター-その1-” への4件の返信

  1. 前回の燃料給油車といい消火器まで付いて細かいですね。
    ウチも防衛力強化したくなりました。
    戦闘機や攻撃機が飛び立つ航空基地モジュールも造るのですか?

    1. >マーボー堂師匠
      技MIXは結構装備が細かいです。技MIX色々バリエーションも増えてきたので防衛力増強も容易になりました。師匠も是非!
      官民供用の小さな空港作りたいです。でも全長はデフォルメしないとダメです。

  2. モデラーさん、こんにちは(^_^)
    私も航空自衛隊基地ジオラマを製作しているので、地上支援車輌のセットを購入しました。
     ジオラマで必要となる定数が多いので、今回は複数、購入しました。「ウェポンセット」や「オープンキャノピーセット」のように、再販がないか、再販間隔がものすごく長い恐れがあるので・・・
     ただ、「航空装備品シリーズ」は売れそうなので、駐機場ベースのように売り切れても、数ヶ月のスパンで再生産してくれるかもしれませんが(^_^)

    1. >プレーリードッグさん
      プレーリードッグさんの基地はスゴイですね。ウチも作りたいのですが、妄想だけで進みません。
      我が家もウェポンセット購入だけはしてありますが、技MIXの再販ペース全く未知の世界で、仰るとおり怖いモノがあるのは同感です。
      基地の製作今後の進捗楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です