江ノ電バスコレⅣ

昨年11月に発売された江ノ電バスコレⅣですが、発売日にドイツへ行っていたため購入しそびれていましたが、先日江ノ電グッズショップで購入出来ました。ッというか、まだたんまり残ってました。
バスもちょっと古めのチョイスな残っているのでしょうか。

いつもなら、2セット程度購入するのですが、コチラのバスは西工では無くエルガの希少車体とのことで今回は1箱だけの購入にしておきました。

もう1台は日産ディーゼルの4Rという骨董品です。バスコレそのものも側面ガラスが嵌め込みガラスになっていない骨董品です。
この頃の江ノ電バス全く記憶がありませんが、「俺たちの朝」に似合いそうなバスです。

“江ノ電バスコレⅣ” への2件の返信

  1. 江ノ電バスでエルガは見かけても違和感がありますね。
    古くても馴染みのあるのは5Eや7Eですね。5E7Eセットが有ったら欲しいです(笑)

    1. >マーボー堂師匠
      江ノ電バス乗る機会は余りありませんが、私も同感です。私も5E欲しいです!
      師匠の場合何のバスがあっても京急に化けてしまうのでは(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です