保線基地モジュール-その9-

バラストの買い置きをどこに仕舞い込んだか分からず、で、止まっていた砕石散布ですが、購入してきて散布開始です。

で、撒き始めたら買い置きのバラストが出てきました(-_-;
ま、そんなもんです・・・

“保線基地モジュール-その9-” への2件の返信

  1. 必要な時に見つからなくてなんでもない時にひょっこりと出てくるのが、模型の関連部材ですね。それにしてもワクワクさせる画像ですな~、ゴーッって散布する音が聞こえてきそうです。家の近くの線路でバラスト散布をしている音で深夜に眼が覚めたことがあります・・・。

    1. >ずっぴ〜。さん
      そうなんですよ。銀河のパーツなんかもそのクチで、困ったものです。
      ホキの撒布は音がすごいですよね。大都市圏の民鉄では騒音面で、ホキを嫌がる傾向です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です