横浜ウエスティンホテル【2023夏・その2】

部屋に荷物を置いて22階にあるクラブラウンジへ向かいます。

ラウンジはみなとみらい側を向いていますが、相次ぐ商業ビルの建設により、海、レインボーブリッジ、は全く見えずランドマークタワーが見えるだけです。

15時前なのでちょっとつまむものしかありませんが、お煎餅、柿ピー、ナッツ類、抹茶のスポンジ菓子、ドライフルーツで、横浜シェラトンより充実しています。

コールドドリンクは種類が多く、フルーツもありオーダーすると切ってくれます。

ウーロン茶、牛乳、アイスコーヒーと種類が多いです。

フルーツジュースは、アップル、オレンジ、グレープフルーツです。

コーラなどの炭酸は冷蔵庫にあります。ホテルでペプシが多いのは、コカ・コーラより仕入れが安いからですかね?

アルコールはカクテルタイムまで提供がありません。

コーヒーメーカーもあります。

紅茶、日本茶はティーバッグで用意があります。

ナッツとドライマンゴー、ラスイチの抹茶ケーキをいただきます。

リンゴも剥いてもらいました。

15時になるとチョコが出てきましたが、女子達が列を成し、瞬殺でした。

ハートのは横浜シェラトンと同じでしょうか。レーズンにアーモンドチョコも頂きます。

景色はみなとみらいをあまり感じられません。このあと、所用がありティータイムは最後までいられませんでした。

-つづく-