【鉄コレ】エキナカオリジナル第2弾

北の大地から無事に帰宅しました。

JR旅客会社6社によるエキナカオリジナル鉄コレ第2弾が出たので3個だけ購入しました。キハ54が欲しかったのですが・・・結果は惨敗です。

個人的には横浜線の初期車もマイクロ製品を持っているため、大阪環状線がまぁうれしいかな?って感じです。

妻面もよく塗り分けられています。

同時にSuicaペンギンフィギュアもあったの購入しました。

この4種類が出るそうです。

出てきたのは制帽をアミダに被った職員と、組合旗を持った執行部員でした。

組合旗はうそです。赤スカーフを巻いているからそっち系かと思いましたが、添乗員さんのようです。ソフビ製で結構重たいです。