さかつう【フィグリアル(figreal)】

先日、大塚模型でキハ54を購入したあと、さかつうギャラリーへ行ってきました。あのフィギュアを購入のためです。

あのって、コレです。フルカラー3Dでものすごい出来です。あとはフルカラー3Dの単価が下がったら恐ろしいことになるだけです。

コレは1/80で、この出来です。1体880円くらいだったでしょうか。

ヤバい出来です。

コチラは1/43で2,640円です。着色済みと思えばかなり安いです。

迷彩服の柄まで再現なんて頭おかしくなりそうです。警察官のNサイズを数体購入しましたが、頭の中が整理付いていません。

普通の模型を見て中和します。さかつうさんはものによっては、アクリルケースなどに入っていないため写真も撮りやすいです。

オールドアメリカン。

帰りにアキバのヨドバシを経由して、新橋のルノアールでプリンを食べて帰宅しました。

この時の乗車券はコチラです。宇都宮駅から新幹線で上野経由大井町駅までの乗車券ですが、山手線内を迂回できる山手線内通過特例を利用して、大塚、巣鴨、アキバ、新橋を途中下車してきました。Suicaで乗車だと101キロを超えていても途中下車すらできないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です