2023年晩秋のドイツへ【その9・ハンブルク泊】

久々にハンブルクへ来たため乗る列車を間違えてしまいました。U2線に乗るべきところをU1線側へ来てしまいました。駅の縦方向に真反対のためこのまま間違えたU1線でホテルへ向かいます。

ホテルからはちょっと離れた駅に着いてしまいましたが、混雑のハンブルク駅を歩くよりマシです。部屋はスタジオスイートという部屋にアップグレードしてくれていました。

だだっ広いので落ち着かないです。

クローゼットには棚がたくさんあり楽です。

湯舟も広いです。

外の眺めはまぁまぁです。

401号室ですが、図面で見ると結構デカい角部屋であることがわかります。

移動で疲れたためメンバーラウンジで夕食を摂ることにします。

さほど広くはありませんが、落ち着いた感じのラウンジです。2組だけいました。

結構色々あります。

主食はパンですが、つまみがたくさんあり満足です。

野菜はこの期間貴重なため、ココでタップりと野菜を補給します。

ビールは飲んだことのないビールですが、無料なのでコチラもいただきます。

デザートもあり、申し分ないです。

再度のドイツ入りに乾杯です。

ビール3本くらい飲んだらほろ酔いになったので部屋へ戻り床に就きます。だだっ広く落ち着かないですw

-つづく-