カトーEF15

昨年のトミーEF15に続き、カトーも新規再生産になったEF15先日
リトルジャパンへ引き取りに行ってきました。
ク5000
実物のEF15はそこら中で見た記憶があり、EF15がク5000をひい
ているのが印象に残ってます。
横
ちょっと走らせてみましたが、先台車の構造的が段差に弱い様で1周
するかしないか・・・っといった感じでした。
↓これは八王子かしら?
EF15
▲EF15 112号機

“カトーEF15” への6件の返信

  1.  EF15、紀勢線では昭和61年秋まで走ってました。地元だったこともあり、しょっちゅう見に行ってました。貨車はワムハチ+ヨハチが多かったかな。
     当時発売されたばかりのKATOの初代製品を買って悦に入っていましたが、新製品はいかがでしょうか。 

  2. モデラー様こんにちは。
    EF15入線おめでとうございます。
    え!え!先台車ヤバイんですか~
    改善など見つかりましたら、教えて下さいませ!

  3. こんばんわ
    先台車がイマイチというのは
    マイクロのEF55を思い出します…。
    EF15を仕入れたという事は、KATOの貨物列車6両セットも導入ですか!?
    話がちょっと脱線しますけど
    へっぽこ様は
    コキ200を入れてますか?

  4. >Eはみ猫さん
    こんばんは。紀勢線でも走ってましたかぁ。EF15は雑貨車も似合いましたね。
    新製品プロポーションはサイコーですが、走りがちょっと辛いです。

  5. >D-Trainさん
    こんばんは~。
    先台車ですが、段差に弱くちょっと厳しいです。後の台車枠をそっくり抱えている構造が原因とかLJの店主さんいってました。

  6. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。マイクロのEF55は接地していない構造は走り重視で一長一短ですね。
    貨物列車6両セットは存じておりません。。。
    コキ200は九州で何度も見たので数両導入しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です