カーコレ第9弾シークレット

カーコレ第9弾追加注文も来ましてシークレットが1組み出ました。
ダイハツオートはレギュラー品の緑色よりはるかに明るい、若草色に
ダイハツの幌が付いた車種でした。
オート
マツダK360は青と白のツートンカラーで「マツダオート愛媛」のロゴ
がドアにあります。
マツダ
森永乳業とかのロゴがあれば個人的には嬉しかったですが、それだ
けでライセンスとるのは煩雑になりそうで実現性はゼロです。
やっと暖かくなってきました♪活動再開です!

“カーコレ第9弾シークレット” への6件の返信

  1.  こんばんは。これがシクレなんですか~!なかなか良いですね。私も、チョコチョコと買ってますが、オート三輪の神様に見放されたようで、ダイハツオートは、お目にかかれてません。
     玉電モジュールにピッタリな感じです。ペコちゃんと並びとか見ちゃうと、やばそうです。

  2. モデラー様こんにちは。
    シークレットおめでとうございます。
    どんなのかと気になってました!
    う~ん”私もシークレットに当たれば嬉しいですが、確立的は難しいですよね。

  3. >zuppeさん
    こんばんは~。サンバーとトヨエースもシークレットがあるようです。大阪行った時試しにバラ買いしましたら、サンバーが殆どでした(-_-;
    玉電にも合いますが、赤電にも似合いそうです♪

  4. >D-Trainさん
    こんばんは~。シークレットは嬉しいですが、鉄コレだとレギュラー品がその分削られるという一長一短の面もあります。。。

  5.  こんばんは。
     シークレットゲットおめでとうございます!私も箱買いしましたがゲットできませんでした。ロゴがレトロでいい感じですね♪

  6. >やま♪さん
    こんばんは。シークレットが出ると勿体ないので、逆にモジュールには置きにくくなっちゃいます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です