JAM

今日からJAMがはじまりまして、人が落ち着くであろうお昼頃を狙って
行ってきました。
JAM
買い物は会場限定品などには目もくれず、とりあえず展示団体の所
へ。踏切や光る信号機にちょっと目が釘付けになりました。
踏切
中継信号機
だいちんさんのブースへ向かうもだいちんさんはいらっしゃいません
でした。
箱根
倉庫
トミーテックのこれが気になります。
倉庫
201系は量産を買う予定ですが、試作もいいなぁ。
201
鉄コレ13弾ちょっとヤバイです!
鉄コレ
ワイドレールで車庫組むと意外とそれらしく見えちゃいます。なんだか
板に貼らなくてもいいなぁ・・・
ワイドレール
3000系の様にあとから営団仕様が出ると困るので悩んでます。
8000
これも悩み中・・・
東武
新大阪模型さんのブースでトラコレ開封売りと、道楽ぼーずさんのブ
ースで若干買い物して夕方前に会場をでました。
戦利品
本日はその足で歯医者に行き、「おやしらず」を抜きヘロヘロになり先
ほど帰宅しました。

“JAM” への6件の返信

  1. 出戻りモデラーさん
    ご来場ありがとうございました。
    予期せぬ休憩にて大変失礼しました。なんとなく嫌な予感はしていたので、お弁当を掻き込んでダッシュしたのですが間に合いませんでしたね(^^;
    また、お待ちしております♪

  2. >だいちんさん
    こんにちは~。入れ違いのようでした・・・
    立派なモジュールが見られて感激でした!

  3. こんにちは!
    僕はJAMとか鉄道模型ショウを初めとした鉄道模型関連のイベントや、実物のイベントでも、物販コーナーに弱いんです(^_^;)
    ちょうど一週間後、大学時代の先輩と西武とJRのイベントに行くのですが、余計なものを買ってしまいそうで、今から怖いです。
    親知らずの治療をされているんですね!
    あれは痛いらしいですね~
    お疲れ様でした(^_-)-☆

  4. >バッファローズ松田さん
    こんにちは。同じく、財布に厳しくなれず何も買わない知人などをみると羨ましくなります。
    「余計な物」ですが、買わないで後で後悔することを考えると結果的にOKですね。
    親知らず痛くはありませんでしたが、血が止まらず気持ち悪かったです。

  5. お疲れ様です光る踏切気になりますね。
    ワイドレールとやらはなかなか繋げると電溜線っぽくて良いですね。
    製作して完成した車両の撮影に使えそうです。

  6. >マーボー堂師匠
    こんにちは~。光る踏切は列車方向指示器まで進入方向で光ってましたよ!
    ワイドレールの車庫はもうそれだけで見られちゃいます。そのまま板に貼ってもOKっぽいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です