キサハ04-その1-

キハ04シリーズにキサハがあった事なんてすっかり忘れていました
が、鉄コレでキハ04が出た時zuppeさんから聞いて思い出しました。
コチラの記念すべきRMライブラリーの第1巻に詳細が出てます。
キハ
早速IPAへ、どぼ~ん。で、でろり~ん、っと剥げます。
剥がし
下地のねずみ色1号を吹き付けました。
下地
相模線用キサハ04 200番代になる予定です。

“キサハ04-その1-” への2件の返信

  1.  キサハ04、そんな車両があったのですね。
     管理人さまのような改造派からボクのような万年ビギナーまで、楽しみいろいろ。鉄コレの敷居の低さ、間口の広さを感じます。
     今までほぼ「電車コレクション」でしたが、ディーゼルも増えて、これからも楽しみです。

  2. >Eはみ猫さん
    こんばんは。そうなんです。こんな車両も存在してましたが、当然私は見た事ありません(^^;
    私も万年ビギナーですが、実車を知っているのと、「模型化する」を結びつける知識はまた別物の様で、模型を見た瞬間に出来る車種が即座に頭の中に浮かぶ方々がスゴイと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です