千葉駅界隈

機会があれば千葉界隈の113系をと思っているものの、なかなか行
けずでしたが、今日は朝晩都内で用事があったので、そのついでに
千葉駅で113系や211系の資料写真撮ってました。
千葉駅1
この光景はあと何年見られるでしょうか・・・
千葉駅2
千葉駅湘南
その後一筆書きで都内へ戻るため、蘇我駅へ向かいました。205系
のトップナンバーもいました。
205
蘇我駅
時間があればキッチリと形式写真を撮りたい所ですが、にわか雨が
降ってきたりしたので切り上げました。

“千葉駅界隈” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    113系の停車している姿、3編成も見えて嬉しいです。
    長野への廃車回送の画像を最近目にしてたので、このような千葉で並ぶシーン既に拝めないと思ってました。

  2. >D-Trainさん
    こんにちは~。廃車は確実に進んでるんですね。
    関西・福岡の見たいモノは無くなってしまったのでこれから千葉を重点的に回ります(^^)

  3. こんばんは。
    千葉いいですね~。
    かの会社であっても千葉は別格であります。
    113系と久留里線のキハが無くなったら全く魅力が無くなります。
    近いうちに出かけたくなりました♪

  4. >マーボー堂師匠
    こんばんは!千葉はホントいいですね。国鉄最盛期の頃からマニア泣かせの車種が集結してますよね。
    師匠の千葉好きほどではありませんが、私も千葉のファンです。
    同じく、113系と気動車です♪
    私も少しペース上げて通います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です