サハ着手

2編成目の着手をした横浜線103系4+3の編成ですが、コレに組み
込むサハ103に着手しました。
緑色で、ボディーと屋根は塗りおえましたが、ここからが長いんです・・・
サハ103

“サハ着手” への6件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    クモヤ/157お召しと増備が続きいいですね!
    浜線2編成目突入で更に充実の事と思います
    横浜線は旧国~103系と私も結構乗車したので
    思い出の路線です。
    完成楽しみしてます。

  2. 以前の記事のクモヤっていくらでしょうか?
    前面サボはどうするのか気になりますが
    がんばって製作してください

  3.  こんにちは。何やら量産体制になってきた御様子。
     国電・横浜線103系はシリーズ化してきましたね。
     この横浜線の新性能化からの編成を追跡されている(かなり詳しい)サイトがあります。
     特段、特定番号は拘られないとの事ですが仲々参考になるかと。
     「JR 横浜線の昔」とかいうサイトだったかと。
     中でもJR化直前の改正前後の混色編成はかなりレアでディープかと・・・。
     ゲタ電時代にも触れられて居られますんで参考になりますかと。
     益々のご繁盛、楽しみにしております。
     隅突きが失礼致しました。
     

  4. >D-Trainさん
    こんばんは。なんか衝動買いというか経済を回すというか・・・欲しいものばかりでしたが、市場から消えると欲しくなるという感情ですね。
    ハマ線は全部で5編成くらい作る在庫を抱えてます(^^;

  5. >池上各停さん
    こんばんは。クモヤ2両セットはいくらですかね?
    今回は10,500円と消費税でした。
    前面の行き先は入っているヤツは使わず、鳳車輌の「試運転」辺りを使う予定です。

  6. >G13型電車さん
    こんばんは。在庫消化もそろそろしないといけない時期なので、簡単なキットから消化してます。
    サイトは時間が有るときにちょっとのぞいてみます。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です