松屋

今年も松屋の季節になりました。ここからプララジショーまでは見るのが結構忙しい時期になります。
昨日行ってきました。平日の夕方とあって会場はまったりモードです。

カトーから
九州ものが勢揃いです。

ホキ2500楽しみです。

マイクロ




GM
モノレールは自走せず、プラモのようです。500形とかでれば、西部警察のロケ現場が再現出来ますが、出なさそうですね。




トミー
今回も鉄コレが凄いです。GSもキグナスとコスモ石油が新たにラインナップのようです。





出口でやってる投げ売りセールのところで、2万5千円も衝動買いしたのはナイショです・・・

“松屋” への6件の返信

  1.  貧乏人の拙者はつい牛丼のほうを想起してしまい…失礼しました。只今開催中なのですね。行ってみようかな…。
     KATOのホキはもしかすると、「ぐるっと名古屋」で乙女坂まで追跡された貨車でしょうか。
     

    1. >Eはみ猫さん
      こんにちは。25日までだっけな?やってますよー。牛丼の松屋とは鉄分の差がえらい違いです。
      KATOのホキは厳密には2500で乙女坂のはホキ9500です。改番やら何やらでさほど変わりませんです。2500は国鉄車なので9500と大まかな違いは所属局標記がデカク入る違いくらいでしょうか。

  2. レポートお疲れさまです。
    二万五千円もなに買ったのですか?
    今度こっそり教えてください。
    東京モノレールは自走しないのが残念ですね。
    モノレール・運河・橋・謎のジャンプ台(笑)西部警察な世界が再現できたら素晴らしいですね。

    1. >マーボー堂師匠
      こんばんは。近いうちアップします♪
      モノレール自走すれば凄いですが、そこまでは贅沢ですかね。9000円程度で出したいとのことでした。
      500形がでればサイコーですが。そしたらドラム缶と謎のジャンプ台こしらえますよ。

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      こんばんは。6000系も手広く行かれるんですね。
      私は211-5000の発売が6000系とずれたのでちょっと胸をなで下ろしてます。
      マイクロから東急5000系は驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です