鉱山モジュール-その7-

鉱山モジュールは1年以上放置してました。っというのも部品を破損してしまい困っていましたが、他から調達するめどがついたため、このキットを買った人以外は分からないかな?ッという状態になりました。
背景の山に当たるところは発泡スチロールを切り出しておきました。
思うところあって、レールはTOMIXからPECOのファインに取り替えてヘロヘロ感を出したいと思います。

“鉱山モジュール-その7-” への2件の返信

  1. 待ってました!私も、コンテナヤードにするか油槽所にするか用途は悩み中ですが、貨物系モジュールの準備(線路敷設)始めましたよ。
    山砂利採掘めぐりも行きましょうか?(私の車だとオーディオはFMオンリーですが・・・、一生懸命リクエストして「あやや」かけましょう。笑)

    1. >ずっぴ~。さん
      コンテナヤードもいいですねぇ!倉賀野方式で両方というのもいいかもしれませんよ。
      山砕石是非お願いいたします!砂利積込場も行き詰ってまして・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です