帰宅

急遽、所用が入り午後イチでヤッツケなければならず先ほど帰宅となりました。
なので、今朝は早朝から活動開始し、国鉄を堪能。平日ラッシュ時に環状線運用に入る103系低運を狙ってきました。ポイントにはそこそこの同業者がいたため、環状線らしい場所での撮影となりました。

一通り撮り終え、10時過ぎの「のぞみ」で早くも帰宅です。

恨めしいくらいに晴れ渡ってます。

ヘッポコ工場長の夏休みは終始仕事に追われながら終わりました・・・

“帰宅” への4件の返信

  1. あらら、所用は仕方ないですね。
    低運高運は並びはいいですね!
    コレだけ見れるだけでも、今となれば十分かもしれません。
    お疲れ様でした。

    1. >D-Trainさん
      泣く泣く帰ってきました。
      低運車は京都、奈良辺りではまだ見られますが、環状線に1運用だけ入ってくるようになっているのでまた行きたいと思ってます。
      日帰りで行けますよ!

  2. あらら…
    でも休み取れるだけうらやましい限りです(泣)
    謹んで申し上げます
    へっぽこ様はたまに『切符』を画像に出されておりますが
    昔Twitterなるモノをやっていたとき
    フォロワーから
    『発券番号または指定席番号を隠して出さなきゃダメですよ』と言われまして…
    どうやら
    中には不心得者がまれに『その番号』で悪戯をやらかすとの事であるようです
    昔のマルス券(横長緑の券)は良いですが
    現行のタイプを公開するときはお気おつけて…

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      ありがとうございます。
      発券番号がどのような悪戯になるか私には分かりませんが、参考にさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です