ゴットワルド-その2-

楽しみにしていた2013年度開通予定の圏央道相模原愛川~高尾山間は、どうやら6月の開通にずれ込んだようです。

モジュオフ会場まで1時間の恩恵、今年は肖れそうにありません。

さて、ゴットワルドのクレーンですが、なんとか形になりました。

可動部分が多く、接着剤をほとんど用いずに組み立てられます。
しかし、組み上がると外国キット特有の成形色プラが気になり、結局バラして塗装することにします。バラしはまるでHOのブラスキットを組んでいるような感じです。

グンゼの#329イエローFS13538をベースに似た色を調色して塗装しました。

“ゴットワルド-その2-” への2件の返信

  1. 今晩は、Gです。
    インフラ整備が積極的になりだしたとは云え、所詮は予算が出なければ遅々として進まないのが道路整備ですねぇ。
    当方の地域でも、新東名の愛知県区間や新名神の伊勢湾岸道区間との接続バイパス区間が遅々として進まず、行楽・年末年始などは大渋滞(旧東名・東名阪道)となってしまう有様に辟易しております。
    鉄趣味人とは云え、現代の交通手段に自動車利用は欠かせませんもんねぇ。
    下らない御話し失礼致しました。

    1. >G13型電車さん
      中京地区は事業自体が遅れているんですね。神奈川県内の圏央道は協議遅れと、相模原でトンネル崩落が原因の様ですが、いずれにせよ一日千秋の思いで開通を待ち望んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です