OSPREY-その2-

ずっと続いてた咳が漸くとまりまして、細かい作業も再開です。ここ数日、厚木基地に発着していると思われるヘリが深夜まで飛んでいてます。
さて、塗装済みの技MIXとは言えやはりプラモデルですねぇ。肝心な所はヤスリがけとかが必要です。

可動部分は接着しないため結構神経使いますが、室内のモールドもそこそこ作り込まれてます。

この先結構面倒な部品取り付けとなります。暑いのに細かい作業はイラつきそうです(^^;

“OSPREY-その2-” への4件の返信

  1. この間、ヨドバシで見つけてビックリ!
    イイ値段しますねぇ…(^^;

    1. >Osgさん
      一昔前の機関車の値段ですね。
      先日アキバで技MIXをずっと眺めていたとかいないとか、情報が入ってきてます(^^)

  2. いや~、技MIXは出て以来気にはなってるんですよね…(^^;
    買っちゃうと基地モジュール作りたくなっちゃいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です