安中スイッチャー

新型(もう3年近く経ちますが)のスイッチャーはチョコチョコと動き回り、側面は撮れませんでした。
現代機らしく前照灯が角形になってます。テールライトは寄り目で可愛らしい感じです。

L型の在来機はステップが端梁に取り付けてありますが、こっちの方が乗り心地悪そうです。

スイッチャーがトキを引いて入換を未だにやっているのは今世紀の奇跡とも言えます(爆)

“安中スイッチャー” への2件の返信

  1. 現在となっては夢のような場所ですね♪
    ずっっと眺めていても飽きがこなそうです(笑)

    1. >マーボー堂師匠
      トキとタキがありこの時タキは見られませんでしたが、入換作業をお弁当食べながらずっと見ていたいです(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です