GMスロ54-その2-

グリーン車の帯から塗装を開始します。以前はモリタからグリーン車帯用の淡緑色が出ていたのですが生産中止となってしまい、伊豆急グリーンと緑色を調合しながら、カトー製スロの帯に近い色に調色しました。
塗装後1mmのマスキングテープを貼ります。

青15号を吹き付けました。単色はストレスが無くて良いです。

“GMスロ54-その2-” への2件の返信

  1. こんにちわ
    おかげんは如何ですか?
    スロ54をリハビリかねてとの事ですが
    1両だけでは物足りないので
    この際GM再販かかった旧客を作って『能登・越前・津軽』なんていうのはどうでしょう!?

    1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
      おかげさまで経過順調です。雨の日はちょっと脳ミソが疼きます。
      編成にするのはちょっと危険なのと、北日本方面は手を出さないように自粛しているので、このまま1両だけ組んで我が家の団臨ロザ編成へ組み込みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です