遊園地-その2.5-

先日行ったクロポ下北沢店にこの観覧車が飾ってあったのですが、白いフレーム部分が黄色く劣化していたのを見たので、無塗装ではダメだと思い、塗装を開始。
電気接点部分はマスキングゾルを塗り保護しようとしましたが、コレが大失敗。マスキングゾルを剥がす日々が続いてます。

全然剥がせず、もの凄い手戻りです。

“遊園地-その2.5-” への2件の返信

  1. こんばんゎ。
    ん・・・・・、手間がかかってますね~。
    なんか、目に良くない作業の連続のような…(;^_^A
    血圧があがらないよう、ほどほどにしてくださいね…(;^_^A

    1. >隠密さん
      いやぁ、ホント参りました。
      全然先行きが見えない作業が続いていて後悔しています(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です