保線基地モジュール-その8-

外構部分に接する道路が完成しました。これから鉄道用地工事が始まります。

道路工事帯のバリケード類はYSK、こばる、そして今回発売となった技MIXのものを使用することで、そこそこの道路工事現場ができます。

“保線基地モジュール-その8-” への4件の返信

  1. こんばんゎ。
    舗装工事、の小道具、いろいろあるんですね…。
    サイドローラーもあるとは、恐れ入りました…。
    A形バリケード、サンドポスト、これも製品化されてるとは…(@_@;)

    1. >隠密さん
      道路工事現場の小物はかなり出ていて、フルクラッチすること無く現場が再現出来ます。
      サンドポストなんですか?初めて聞きました。

  2. モデラーさんの小物のチョイスや使い方にはいつも唸ってしまいます。常に見習わなく手はと思うのですが、なかなか難しいものです。

    1. >ずっぴ~。さん
      小物だけあっても全体が仕上がらないと何の役にも立ちません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です