鉄コレ東急8000系-序章-

買ってからの後悔は意外と無いですが、鉄コレは年々割高感が出てきて、最近のマイクロ10両編成分くらいの値段がかかりました。

やりたいことは沢山あるのですが、どう絞るか思案中。

食費を削るためしばらくはカップラーメン生活が続きます。

“鉄コレ東急8000系-序章-” への4件の返信

  1. お晩でございます
    さてTc車が大量に余ると思いますが如何なされます?
    こちらも東武2000系で全く同じの『先頭車6両余剰』を抱え込んでいるのですが
    いかんせん始末のつけようがなくて困り果ててます

  2. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    それが、先頭車が足りないくらいなんです。高くてこれ以上購入出来ませんでした。
    通販分が給料日後にも残っていたら、追加購入しようかと思ってます。

  3. お~東急8000系かっこいいし、いっぱいあって羨ましいです。赤帯仕様って、前面にアンチクライマーの無いこっちからつくるのが正解なんでしょうか?てっきり勘違いして、赤帯はアンチクライマーありと思い買いそびれました(泣)
    シンプルで電車らしいデザインが電車好きにはたまらんです。

    1. >ずっぴ~。さん
      歌舞伎仕様で無ければ、コチラがオリジナルですのである意味正解です。
      シンプルな前面と言えば聞こえがいいですが、食パン電車と揶揄される素っ気なさです。
      通販分はまだ売り切れてないですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です