カトークモハ12鶴見線

クモハ11に続き、クモハ12も購入し整備が完了しました。

良く出来ています。コチラ側は実車に倣いジャンパはケーブル付きのヤツを取り付けました。

昭和59年に鶴見線へ乗りに行ったときの写真です。国鉄の車掌さんがしっかりと乗車しています。雑誌とか見ても大体このアングルで撮られていて定番と言えば定番の写真です。

大川駅にホキは止まっていませんでした。

この後は武蔵白石駅まで歩いて戻りました。

“カトークモハ12鶴見線” への2件の返信

  1. モデラー様こんちは。
    懐かしいです。
    私もこの頃乗りに行きました。
    大川支線はこの一両で完結でき手頃ですよね。
    旧国はやはりいいです。
    カトー・トミーもう10年早くこんな展開をしてほしかったです。

    1. >D-Trainさん
      大川支線良い雰囲気でしたよね。お客さんは誰も居ませんでしたし。
      旧国シリーズはどう展開するのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です