協三20t-その7-

台枠部分も西武ラズベリーで塗りますが、デッキ部分は塗り分けようと思い、マスキングしてねずみ色1号を吹き付けます。

色々吹きかけていたら台枠の内側が汚らしくなったので、周りをマスキングして黒色を吹き付けます。

手すりを取り付けようと思ったら、ボンネット部の手すりを塗るのに邪魔になりそうなので最後に取り付けることにします。

台車部分を塗らなければならないのを忘れてました・・・

なかなか完成しません。

“協三20t-その7-” への2件の返信

  1. こんにちは。
    モジュールに20tと日本版模型も復帰ですね!
    20tのほうもやはりモデラー様、参考画像ありで精密な作りで完成が待ち遠しです。
    20t欲しいのですが、まだ購入できずにいます。
    色選びは迷い悩みそうです。

    1. >D-Trainさん
      日本型復帰してるわけでは無く、ヤッツケで在庫処理始めたのですが、結局沼に嵌まってます。
      協三20t組立簡単ですよ。値段相応でお買い得だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です